赤ちゃん本舗の「一歳のお誕生日会」に行って来ました

この間、姉と姪っ子と一緒に、赤ちゃん本舗が開催している「一歳のお誕生日会」に参加してきました。
一歳になったばかりの子供を対象に、将来占いをしたり、一升餅を背負ったり、写真を撮ってくれるのです。
非常に人気のイベントらしく、予約受付の日は姉がパソコンの前で数分前からスタンバイし、時間になったらすぐ予約をしたと言っていました。
数分後にはもう予約の枠は埋まっていたと言っていました。
私はビデオ係として、ずっと姪っ子の姿を撮影していました。
将来占いでは、七つのアイテムからボールを選んでいたので、姪っ子は将来「スポーツ選手」になるとのことでした。
一升餅は頑張って背負っていました。やはり重いせいか、泣いてしまう子がたくさんいましたが、姪っ子は頑張っていました。
姪っ子の他には7組来ていました。皆本当に可愛い赤ちゃんで、微笑ましくなりました。
姪っ子も終始とても機嫌が良く、ハイハイで他のあかちゃんの元に遊びに行ったりしていました。
中には人見知りのせいなのかお母さんにずっとベッタリの赤ちゃんも居ましたが、その子はその子で赤ちゃんらしくて本当に可愛かったです。
私も今年の夏に出産予定ですので、どんな赤ちゃんが産まれてくれるのかとても楽しみです。よく読まれてるサイト>>>>>https://peraichi.com/landing_pages/view/allerknight-plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です