念願の低速圧搾ジューサー♪腸が超喜ぶ!繊維質までおいしく

学生時代からなぜか健康志向の私。 今は沖縄で住んでいて、真夏でも水分は常温でいただきます。
酵素玄米を毎日、ヨガも大好き、40才と言っても誰も信じてくれないほど若くなっています。

そんな私ですが、前からずっっと欲しかった低速圧搾ジューサーを手に入れたんです!
さっそく使いましたがもうこれは一生使い続けると確信した愛用品まちがいありません。

野菜のもつ酵素、繊維は腸が喜ぶことは今では誰もが知る事実。 だけど今の野菜には昔よりも栄養価が低く、
さらに野菜の吸収率は40%とも言われ平均350g必要 なのにこれはもう大変なことです。。。

野菜ジュースを買い続けるのも経済的によろしくなく、調理で工夫をしても加熱で酵素を失いたくなかったんです。
CMで見て、絶対これだ! と思い続けて3年。 日本製の16000円台での圧搾ジューサーが出ました!
買わない理由はありません。 これで一生病院にもいかなくていいかもしれません。
この商品のすばらしさをぜひ感じていただきたいのです。

ミカン2個、人参1本! これだけ!
人参はカレーで使用するサイズに切るだけ。 みかんは食べるときの状態のままポイポイ投入。
低速だから泡立ちせず、空気も混ざらないのでコップ内で液体が2層にわかれないんです。
高速ジューサーの常識が覆るのも時間の問題かとおもいますよ。

とにかく美味しい! 甘い! 人参の本当の味。 身体が喜んでいるのがわかるんですよね。
一気に流し込まず、やはり唾液酵素での分解が必要なので、噛むようにおいしく味わうのが私流。
だって、普通人間はこんなに一気に酵素が胃に届かないでしょ? 唾液も立派な消化酵素のひとつなのですから。

おいしく味わったあと、絞り出た繊維質。 これはヨーグルトにまぜていただくんですよ!
乳酸菌が喜ぶオリゴ糖をかけて、繊維たっぷりの乳酸菌プレーンヨーグルト♪
腸の超ごちそうだと思います♪ 腸がキレイはお肌もキレイ。 脳と密接な繋がりのある腸さんにも本当感謝です。

友人に提供しても大絶賛。 美味しくない訳がないんです。
大人数で作る際に出る絞り繊維はなんと! 醤油やみりん、鰹節などをまぜて軽く炒めてあげると
繊維満点のふりかけにもなるし、煮詰めて佃煮的なものにもなっちゃいます。

皮を剥いて調理、煮込んで酵素を壊して。 こんな今までの野菜がすべていただくことができちゃうんですよ!?
とても素晴らしい時代に生きられていることすらにも感謝感謝で大空に羽ばたきそうな勢い♪

動画でも「 低速圧搾ジューサー 」で検索するとその効率の良さがよくわかります。
高速ジューサーと比較した動画もありますが、ブドウだと半分の量なのに、倍の速さでジュースが完成するのが圧搾式です。

驚きと新発見の連続、そして毎日腸が喜びカラダも若々しくいられる。
車で言うなら、超高性能のエンジン(ジューサー&身体)に最高質の燃料(ジュース&繊維)を使っているのと同じかも!?
あとはセルフケアで運動を続けて楽しく生きられる、こんなすばらしい商品は今まで無かったです。

農家さんにも感謝♪ このおいしい野菜を育んでくれる地球にも大感謝ができます♪
ありがとうございます。おすすめサイト>>>>>スカルプシャンプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です