メルラインの販売店で一番お得なのはどこ?

メルラインというのは顎ニキビに効果ありというオールインワンジェルなのですが、これを売ってる販売店の中で一番お得なのはどこなのでしょうか?

☆メルラインの販売店

ところで、このメルラインの販売店ってどこどこがあるんでしょう?

薬局やドラッグストアなどの店頭にあるんでしょうか?
ってことで調べてみたのですが、店頭には見当たりません。どうやら扱ってないようです。

ってことは通販!
通販といえば楽天!
ってことで、楽天で検索してみたのですが、どうも見つかりません。^^;

アマゾンでも同じです。

残るは公式販売サイトしかありません。
そう。メルラインは公式サイトでの限定販売のようですね。

☆公式サイトではこんな特典が

実は、公式サイトでも通常購入だと7000円に加えて、送料だの決済手数料だの消費税だのがついて、お得感がないんです。

ではどうしたらお得に買えるのか?ってことですが、
「集中ケアコース」という定期コースでの注文がお得なんです。

この集中ケアコースについている7つの特典を紹介してみましょうね。

その1 全国どこでも送料無料!
その2 代引・コンビニ払いの場合も手数料無料!
その3 毎回30%オフの価格で購入
その4 180日間の返金保証がついてます!
その5 お届け周期は自分で調節可能です
その6 3か月目からはプラチナ会員としてさらに10%の割引!
その7 初回限定で「あごニキビ7つのコツ」がついてくる!

うわぁ~けっこう特典が多いですよねえ。
メルラインはやはり短期間では効果が見られにくく、最低でも2か月は使ってみてほしいという製造側の願いがあります。
なので、この定期コースは2か月までは義務づけられてるのですが、そのあとは解約なども自由です。
それに180日の返金保証がついてるので、初めての人でも無理なく注文できると思いますよ。

すでに使ってみた人たちの口コミでも好評です。多くの雑誌などにも紹介されてますしね。
繰り返しできるあごニキビに悩んでる人にはぜひ試してみてほしい商品だと思いますよ。お世話になってるサイト>>>>>プラステンアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です