エクスレッグスリマーの効果を実際に購入して体験してみた【レビュー】

私は足が浮腫みやすく、とても太っています。

色々ダイエットもしていますが、なかなか続きません。
そしてなかなか痩せられません。

楽して痩せたい!そうはいつも思うのですが、楽して痩せられるのでしょうか?
世の中の女性の大半は、楽して痩せたいって思っていると思います。
エクスレッグスリマー着圧ソックスで、という脚やせ効果抜群?という広告に興味をもち、試してみることになりました。

今までに、脚やせグッツは、むくみ防止のものを2着持っています。
ピンク色のものでで足指が開くタイプで、太ももまでカバーするもの(価格1000円程度)と、紫色で、ふくらはぎまでの長さのもの(特売で100円程度)の2着です。
女性なら一足くらいはこういう着圧のもで、寝るときに履く靴下や、着圧ストッキングとかトレンカ、着圧ショーツなんとものもあるので、一つくらいは持っていると思います。
私の場合は、靴下です。
どちらもたまに、足がだるいなと思った時に使用する程度でした。
きちんと毎日履くとかそういうことはしたことがありません。
今回はきちんと履いて効果を試したいと思いました。
エクスレッグスリマーは口コミも沢山あります。
その口コミを読んで、すごく効果的な脚やせが期待できるならと、思い購入ようと思いました。
ネットのサイトは、体験談など漫画で描かれていたり見やすいものでした。
ただ、効果的で、1週間で痩せるとか、ちょっと信ぴょう性にかけるかな?というないようもあり不信に思いましたが、
リピート率93%・満足度98%と書いてあり、この数字をみて、はなかなかの商品なのかもしれないと思い始めました。
エクスレッグスリマーのお値段は、1着もので、19800円のものが今キャンペーン中で3960円プラス送料800円です。
つまり、4760円(送料合わせて)の商品です。
通常のお値段よりも15040円もお得なキャンペーンという事ですが、元々の値段が恐ろしく高いですね。
1着1万円以上この元々のお値段なら絶対に、買わないと思います。

今まで持っていた靴下とは、こうやって価格が、安くなっても、かなり、かなーりお高めなのですが、痩せるならと思い購入。
ちなみに、3足セットや5足セットもありましたが、私はお高くて手が届きませんし、試しですので、一足を購入することにしました。
リピート率がいい商品は、実際の効果があるものだと、思います。
3足、5足と、洗い替えができるセット売りもあるってことは、沢山の人が使っているのでしょうね。
私の期待値がちょっと上がって参りました。
エクスレッグスリマーはネットで購入の申し込みができます。
私は、ネットショッピングは大好きで、こなれていますからサクサク進みます。
苦手な方はよく読んできちんと入力して下さい。
購入方法は、コンビニ支払いとカード払い、代引きがありました。
私は、コンビニ支払いにしたかったのですが、なぜか表示が、カード払いか代引きしか選べませんでした。
此処の時点でちょっとテンションがダウンしてしまいました。
カードは初めて使うサイトでは使いたくないなあというのがあり、代引き手数料ももったいない。
色々悩んだ結果、しょうがなく、代引きで手数料込みで購入することにしました。
配送業者はヤマト運輸です。ネットショッピングをよく使う私としては、一番お気に入りの配送業者です。
配送業者なんてどこも一緒とおもうでしょうが、よく使っているとその差が歴然です。
ヤマト運輸は感じがいい!重い荷物は中まで入れてくれるし、持ちづらいや重たいなど、

渡す前に重さとか形状を言ってくれます。
代引きになってしまいましたが、配送業者で安心感がアップしました。
エクスレッグスリマーは、とても人気の商品と言うことで届くまで2週間くらいはかかると聞きました。
それまでは、我慢です。2週間届かないと、購入したことも忘れてしまうぐらいでした。
実は、代引き手数料の事も2週間で忘れてしまっていました。カレンダーに2週間ぐらいと印をつけていたので
1日前4月29日に気づきお金を用意しておきました。
代引きを使う時はおつりが出ないように事前にお金を用意しておきます。
玄関口でごちゃごちゃしなくていいようにと思っています。
私がエクスレッグスリマーをネットで注文した日が4月19日です。
エクスレッグスリマーが到着したのは、4月30日に届きました。
配送状況はお中元時期や、年末などの配送の混む時期には到着の変動もあると思います。
私はぴったり2週間で到着しました。
インターネットで、購入するまでの時間も、到着に関係するのかもしれません。
ちなみに、私は、午前中にと思い、10:00前に注文しています。
受付時間から、配送までの時間とかとありますし、土日祝日とかも関係するのかな?
多少の誤差はしょうがないとおもいます。

人気商品と思って気長に待ちましょう。
商品代引きなので、配送の時間を遅い時間に予定しました。
4月30日、私の都合にて(19:00-の時間で配送を頼んでいました)夜20:30頃ヤマト運輸さんが来てくれました。
私はいつも仕事が終わって帰るまでに19:00を過ぎてしまうので、20:00や21:00頃に、
ヤマト運輸も他の宅配業者もくるようにしてくれています。ヤマト運輸は確実に遅く来てくれます。
私の生活リズムを配送担当の方が分かってくれているようなので、安心です。
代引き手数料のお金をプラスしてお支払いしました。
エクスレッグスリマーが、やっと到着しました。
商品が入っている、段ボール箱は、このサイズです。もっと詳しく⇒眉毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です